コロッケ☆おにぎらず



土曜日のジナーンのお弁当は、コロッケ&紫キャベツおにぎらずです。

・昆布
・コロッケ&紫キャベツ
・ハム目玉焼き



今日は、来週予定されてる学校祭の準備で、登校日となりました。
台風の影響も少し心配なのですが、無事開催されることを祈ります!

高校に入って、初めての学校祭の責任者になったものの、
初めてだらけで右往左往かなり悩んでたときもあったようです。

こどもって、こういうことは親には話さないよなぁ、って。(苦笑
私も学校の細かい話は、親にあまりしなかったかも。

親に理解してもらいたいとか、気持ちをわかって慰めてほしいとか、
そんなの思ってないからでしょうね。

寂しいな、って思う反面、自分でそういうことを処理していけるようになることも、
大人への一歩だな、って思うようにしています。

寂しいけど。

0 Comments

Leave a comment