豚こま肉団子の酢豚風弁当



火曜日のお弁当は、豚こま肉団子の酢豚風弁当です。

・豚こま肉団子の酢豚風
・かぼちゃのバルサミコ酢風(普通にたいて、アクセントにバルサミコ酢を少々)
・絹揚げとちくわのたいたん
・卵焼き



ジナーンのお弁当が増えました。

二学期はまだなのですが、夏期講習がありみんな登校。
そのあとは学校祭の準備。なかなか忙しい。

そんな中、初めての県模試の結果が返ってきました。
通常は40点前後の平均点になるそうです。よくわかんないけど。
80点取れると東大レベルなのだとか、ほんまかいな?
偏差値的には、平均が40点くらいなら、80点だと70は超えますね。(笑

ジナーン、数学だけ(笑。
数学だけこの偏差値を70越えてきました。
でも本人はこの数学の結果に満足したようで、たいそううれしそうでした。

いいところだけしか見ないのよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もう少し、国語と英語、がんばってね。
センター試験で絶対にいるんだから。@遠い目
大学受験はまだ2年後ですが、そんなにウカウカしてらんないようです、昨今の受験事情。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

0 Comments

Leave a comment