鶏むね照りマヨ弁当



水曜日のジナーンのお弁当は、鶏むね照りマヨ弁当です。

・鶏むね照りマヨ
・回転焼き(カスタード味:冷食)
・赤パプリカとピーマンとちくわのきんぴら
・かぼちゃのチーズおやき



とうとう、ジナーンの後期の課外学習が始まりました。
なんだか、毎日勉強ばかりの夏休みだったなー。

チョナーンの教習所との時間の兼ね合いで、
どこにも遊びに行けてなかったので、先日少し遠出しました。
健康ランドに行ってきました。

ジナーン、大のお風呂&サウナ好き。( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョナーンはサウナニガテなのですが、
こちらは低温サウナが色んな種類があり、思ったより長く入れたので、楽しめたそうです。

熱くなったら、”ペンギンの洞”というアイシングの部屋に入ると、
一気にクールダウンできます。(笑
私は・・・ほぼ、漫画ばっかり読んでました。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
でも、久々のおでかけだったので、楽しかったなw

0 Comments

Leave a comment