水曜日のお弁当は、ポテト肉巻き弁当です。

・ポテト肉巻き
・ズッキーニのソテ
・モロッコいんげんと赤パプリカの黒ゴマ和え
・ちくわのチーズIN揚げ
・こんにゃくのたいたん



ポテトの肉巻きは、冷凍のフライドポテト用のものに、
豚肉の薄切りを巻き、フライパンで焼き色をつけて、
少量の水、しょうゆ、きび糖、ウスターソース、中濃ソースで味付けしたもの。
簡単な上にごはんが進むおかずです。

160809a.jpg

今日で、ようやくチョナーンのお弁当が終わりー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明日から夏休みが始まりますが、自動車免許の講習を受けるので、
今年は忙しい夏休みなりそうです。

パパも夏休み突入のはず・・・なんですが、
仕事が忙しくて、もう少しだけお仕事みたいです。

なので、お弁当はあと二日・・・くらいかな?

1個だけだと、ぜんぜんラクだし、パパのだから全部お野菜のおかずでもOK!(笑

みんなそれぞれに予定があるけど、ちょっとだけ遠出できないかなぁ。@遠い目

0 Comments

Leave a comment