豚こま肉団子の甘酢弁当



金曜日のパパのお弁当は、豚こま肉団子の甘酢弁当です。

・豚こま肉団子の甘酢
・リボン人参のラペ
・かぼちゃのチーズ焼き



焼きパプリカのマリネとオクラを使っています。



金曜日ということで、ようやく週末。

学生にとっては夏休みでも、母はさらに忙しくなる夏。

ジナーンは最近、図書館にハマっていて(笑、
毎日のように通っています。

それも開館から閉館まで。( ̄□ ̄;)ギョッ


食事をとるスペースがないので、昼時には一度迎えに行って、また送る・・・というね。
なので、一日に3度図書館を往復しています。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

とはいえ、その間私はいつもどおりに過ごせるので、
それはそれでいいのだ!っと思うようにしています。

飽きもせず、よくそんなに長時間もいられるな~って、感心するほど。

自習室を使ったり、閲覧コーナーに行ったり、勉強に飽きると何か本を探したりして、
気分転換もできるそうで、かなり気に入っておられます。(笑

そのうち、後半の学校での課外授業も再開されるので、
それまでは続いてほしいなっと思っています。
宿題の進捗状況も、かなり順調なようだしw

0 Comments

Leave a comment