ズッキーニの肉巻きフライ弁当



金曜日のお弁当は、ズッキーニの肉巻きフライ弁当です。

・ズッキーニの肉巻きフライ
・パプリカのきんぴら
・うずらのベーコン巻き
・かぼちゃのたいたん

160722a.jpg
↑チョナーンのお弁当。

160722b.jpg
↑ジナーンのお弁当。

今日もジナーン、学校で勉強です。

午前中授業があって、午後からは9月にある学校祭の打ち合わせ。

グループで進行してるようですが、ほぼこの数名で決まってくモヨウ。

ん?? いいのか、それで?

私の高校時代とは、ずいぶんと様変わりしたなぁ、と。



ポケモンGOが配信されましたね。

さっそく我が家にも、ポケモンが出現!(笑

いまいち捕まえ方がわからず、気付けば大量のモンスターボールを消費してしまっていた・・・_l ̄l●lll ガクッ

夜、チョナーンと一緒に散歩に行きました。

これ、いいかもw ( ̄m ̄* )ムフッ♪

1 Comments

庭乃桃  

あっちゃん、こんにちは!

ご無沙汰をしております~^^
ズッキーニの肉巻きフライ、この間からすっごくおいしそうだなぁと拝見しておりました。
紫キャベツの使い方が美しいですね!これ、真似っこしたいです!

ポケモンGO、流行っているよね~♪
私はまだやってないんですけど、面白そうで><
なんか、歩きながらは危ないとか言われたりもあるようですが
(でもそれを言ったらなんでもそうですよね;)、
こんな風に家族でのお散歩につながるなんてなんとも素敵!
あっちゃんのお宅らしくてほっこりしました^^

実はこのほど、ブログをお引っ越しすることになりました。
ずっとFC2さんだったから、寂しい気もするんですけれど。。。
ちょうどいろいろなことにひと区切りがついて、
新しい出発というかそんな感じになりそうなので決めました。
あっちゃんには、それこそ昔からずっと応援して頂いていたので、
一番にご報告したいと思いまして。^^
本当に今までどうもありがとう! 
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

(明日、お引っ越しのごあいさつ記事を出す予定なので、
そしたらまた新しいURLで遊びに来させてくださいね^^)

暑いから、みなさまどうぞ引き続きご自愛くださいね~!

2016/07/28 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment