鶏むね肉でチキンポテトバーグ弁当



火曜日のお弁当は、鶏むね肉でチキンポテトバーグ弁当です。

・鶏むね肉でチキンポテトバーグ
・なすのハムはさみ
・切り昆布とごぼ天と人参のたいたん


160705b.jpg

↑ジナーンのお弁当。

ジナーン、今日で13教科のテスト、終了。
長いテスト期間でした。おつかれさま。

で、そのまま部活動再開。(笑
ぐったりして帰ってきたので、今夜はビビンバですw

160705a.jpg

*

たまりにたまった写真。

ようやく更新できました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なーんか、バタバタしててゆっくりパソコンに向かう時間が取れなかった。

日中は、暑くて(NOエアコン;笑)そんな気になれないし。

今日も、限界を感じた夕方4時半。

アイスノンを抱えて耐えた、5時まで。

そう、5時になると、電気代が安くなるの。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

なので、それまでは我慢してます。

まだ、今は我慢できるのよね。ふ。

0 Comments

Leave a comment