れんこんはさみフライ弁当



火曜日のお弁当は、れんこんはさみフライ弁当です。

・れんこんはさみフライ
・アスパラとエビのソテ
・人参のグラッセ
・みょうがの甘酢漬け(パパのみ)



今日はメインを前夜から決めていたので、朝は比較的スムーズに家事が進みました。
毎日、きちんと献立を決めておけるといいのだけどねぇ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

で、先週予約した歯医者へ歯のクリーニングに行ってきました。

クリーニング・・・の、つもりだったのですが・・・!

奥歯に怪しい歯が発見され、レントゲンを撮ったけど、怪しい??

以前虫歯の治療をした歯なので、金属のかぶせがあるので、
中を見てみないと分からないといわれましたが、
もう気になって仕方がないから、取ってもらいました。


ビンゴ!


見事に虫歯に侵食され始めてました。
神経まではまだ距離があったため、自覚症状もなかったモヨウ。
でも削ってもらってると、やはりけっこうな痛みが!!(´_`。)グスン
なんとかこらえられる範疇でしたが、痛かった。
終わったら、大汗(冷や汗)をかいてました。あー、疲れた。

しばらく歯科通院になりそうです。

160614b.jpg

↑チョナーンのお弁当

160614.jpg

↑ジナーンのお弁当

0 Comments

Leave a comment