ササミカツ弁当



金曜日のお弁当は、ササミカツ弁当です。
この日はパパは、出張なので、お弁当は2つwラクチン♪

・ササミカツ
・ミニじゃがいものGB
・キャベツのコールスロー風
・回転焼き(冷凍食品)

160527.jpg
ようやく金曜日ですが、今週はまた予定がいっぱい。(苦笑

まずジナーンの部活のインターハイ予選に向けての壮行会の手伝い。

お昼に保護者がカレーライスをふるまいました。

その炊き出しの手伝い。鬼のような量の食材でしたが、たくさんの方がいて、心強かったです。

次回は冬に豚汁だそうで。(笑 ( ̄ー ̄)ゞポリポリ

でも、子ども達が喜んで食べてくれるさまは、うれしいものです。

残念ながら、今回のインハイ予選は、出場人数の枠があるため、下位ランキングになってしまったジナーンは参加はできず、応援をがんばるそうです。

もちろん、わたしも応援に行きます。

0 Comments

Leave a comment