えのきバーグ弁当



水曜日のお弁当は、えのきバーグ弁当です。

・えのきバーグ(昨晩の取りおき)
・卵焼き
・ブロッコリとチーズINウインナの炒め物



数年ぶりに、偏頭痛の発作が昨晩、おきました。
いやー、あまりに久しぶりだったので、この痛み、すっかり忘れておりました。
この日はまったく前兆(小さな頭痛)もなく、閃輝暗転もなく、
いつも通りに就寝したつもり・・・だったのにぃぃ。_l ̄l●lll ガクッ

突然の頭痛に目が覚め、すぐに吐き気・・・。

3時間近く、頭痛と吐き気に襲われて、トイレとリビングを行ったりきたり。

明け方にようやく寝付いたのですが、気が付くと4時半。

5時には起きないと・・・。

ぃやー、辛かったです。

なんとかお弁当と朝ごはんは作ったものの、みんなを送り出したあとはバタンキューでした。
知らない間に疲れたたまっていたようです。@反省

160525a.jpg

160525.jpg

0 Comments

Leave a comment