おにぎらず*エビカツ



土曜日の部活弁当は、おにぎらずです。

・エビカツ&2種のキャベツ千切り
・おかかご飯&こんぶ
・ハム&レタス


ジナーンの部活弁当。この日は試合でした。

午前中はスポーツクラブに行っていたので、午後からの観戦。
と思いきや、ジナーン達一年生は午前中で試合は終わり。( ̄□ ̄;)
で、そのままジナーンの先輩ママさん達と観戦。

そこで、最近ジナーンの体調がよくない話をすると、
同じように先輩たちにもその時期があったそうで。

「10キロ近く体重が落ちた・・・( ̄Д ̄;) ガーン」

って聞きました。

とにかくなんでもいいので、食べれるものをムリにでも食べないと、
どんどん胃が小さくなってしまって、ほんとに危険だから、
と脅されました。( ̄□ ̄;)ギョッ

そうなの~~?????

GW明けからだんだん食欲がなくなっていってたんだけど、
てっきり先日雨に当たってチャリンコで帰ってきた日に、
風邪をひいてから体調が悪いとばかり思っていたら、
なんとジナーン、バテてたんですね。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

ちょうど試合後、先輩達と帰ってるときにその話題になって、
先輩からも、菓子パンでもなんでもいいから、食べなあかんで、と言われてました。
本人もそれで自覚したようで、相変わらずイスに座るや食事を前にしてのため息ですが、(苦笑
「時間かかっても、がんばって食べるわ。」
と、少しずつ食べだしました。

土日も一日中練習があるので、休みがないんですよね~。

ちょっと元気がないのが心配です。

0 Comments

Leave a comment