母の日とおにぎらず

160508.jpg

チョナーンが母の日にくれた花束です。

真っ赤なカーネーションとガーベラ。
すごくかわいい花束でした。
ありがとう、チョナーン。

一方、ジナーンからは・・・

「ははははは・はははははは・はははは・・・」と、
ジナーン作詞&作曲の不思議な歌のプレゼントでした。(笑
彼は、この日一日遠征だったので。

160508a.jpg

↑部活動の遠征のジナーンと、GW最終日は休出になってしまった;笑
パパのお弁当です。

・ミニ春巻き(冷凍しておいたものを揚げて)
・ハム&キャベツ
・鮭

せっかくの母の日だから、外食ってわがまま言えばよかったのにぃぃ、
って、後で気付いたアホな私でした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

0 Comments

Leave a comment