豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当



今日のジナーンのお弁当は、豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当です。

・豚こま肉団子の甘酢あんかけ
・なすのハムはさみ
・人参のグラッセ


パパはGW10連休推進中です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

GW後半は、帰省してました。
久しぶりの実家&高校時代の友人との七夕会。(笑
一年に一度の会食なので、分かれるときは、「また来年!」が合言葉です。
すんごい楽しかったー。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

がんばってしゃべったけど、やっぱり話す速さが遅い気がする、自分だけ。
田舎時間のなかで過ごしてるからかなぁ。@遠い目
健康や家庭の話や色々、忌憚無く話せるのは、いいよねぇ。
ずっと続けられるといいなぁw

0 Comments

Leave a comment