初・おにぎらず弁当



今日のチョナーンのお弁当は、おにぎらず。
実は初めて。(笑

・コロッケ
・ハム&サラダ
・肉味噌&人参ナムル

の三種類。



この日は、チョナーンの体育祭でした。

思いのほか、ごはんがすごく入るので、ひょっとしたら多いかも?って思ったら、
やっぱり少々多かったみたい。1コ半、残してました。

「多かった、ごめん。」

とメールをくれたチョナーン。(笑

この日のために2週間以上前から練習。
連日帰宅は9時でした。
土日は一日中、練習。( ̄□ ̄;)ギョッ

でもその成果がちゃんと出せて、応援の部で優勝でしたw

圧巻でした。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


160430d.jpg

チョナーンの学校は、5クラス5学年あって、それぞれチームカラーが決まっています。
機械科のチョナーンは、赤で、学ランを着るのも、この学校の伝統。
メインは4年生が運営すべてをしきります。
5年生はほぼ出ない?のかな??よくわからないんですが。

160430c.jpg
ずっとこの姿勢のまま演舞。
大腿四頭筋が鍛えられそう。( ̄m ̄* )ムフッ♪

160430b.jpg
機械科なので、女子はすごく少ないのですが、それでもこれを同じようにこなしてました。
すごいなぁ。

160430a.jpg
同じクラスの仲間。

0 Comments

Leave a comment