豚こま肉団子のあんかけ弁当



今日のジナーンのお弁当は、豚こま肉団子のあんかけ弁当です。

・豚こま肉団子のあんかけ
・アスパラのベーコン巻き
・人参のグラッセ
・回転焼き(冷食・カスタードクリーム)




今日はジナーン、高校入学後、初の試合でした。
朝、送り出したあと私達も試合会場へ出発。

昨年夏、中学の部活を引退してから、ロクな練習もできてない中での試合。
しかも相手は上級生。
なかなかのプレッシャーだったと思いますが、がんばってました。
負けた試合のあとで、対戦相手からのアドバイスを聞く姿勢もよかったです。

これからもっともっと練習を積んで、強くなれるといいね。

0 Comments

Leave a comment