鶏ももの照り焼き弁当



今日のお弁当は、鶏の照り焼き弁当です。

・鶏ももの照り焼き
・さつまいもの甘煮
・人参のラペ
・なすのおかか味ポン
・白ネギの田楽味噌
・ミニたいやき(お菓子市販)


160422a.jpg

↑チョナーンのお弁当。

160422.jpg

↑パパのお弁当。



ようやく、週末。_l ̄l●lll ガクッ

今日は部屋の掃除をしっかりしようと思ってたけど、思いのほか、脱力。(笑
昼までゴロゴロしてしまった・・・。
仕方なく、昼から動いた感じ。

ジナーンが高校に進学して、
今までとちょっとずつ色んなことが違ってきてて、
それに慣れない体がしんどい~~~って言ってる。

てか、前より大変だったりする。(笑

2 Comments

ほ助  

本当3個弁当は大変だね~
食材の下ごしらえもすごい量なんだろうなー
食べ盛りのママ
しかも毎日弁当
本当母の鑑よあっちゃん
美味しそうなおかずの数々を見ると目頭が熱くなるわ

2016/04/24 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう♪
そうだね!
朝限られた時間までに3つのお弁当作りは、大変だね!
バタバタだよね!
しかも食べ盛理り抱えて!朝ごはんも作らないといけないからね!
家は朝ごはん食べるの私だけだから、本当、そういう意味では楽ちん(^^
ヨーグルトしか食べないのよね、うちの主人。
でも年々太ってる!(爆)
エビカツもいわしフライも~美味しそうだった♪
そして鶏ももの照り焼き♪
メインがしっかりしてるから、副菜はどうでもよさそうだけど(爆)
あっちゃんは、副菜もきちんと♪
バランス考えてのお弁当つくり・・毎日お疲れ様です♪

やっと週末だね(^^
残念ながら雨模様・・真っ暗よ(^^:
ゆっくりね~素敵な週末を♪
お忙しいのに気にかけてくれてコメントまで・・本当有難う(^^
感謝。

2016/04/23 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment