鶏むね肉のカツレツ風弁当



今日のお弁当は、鶏むね肉のカツレツ風弁当です。

・鶏むね肉のカツレツ風
・パプリカとこんにゃくの炒めもの
・人参のラペ




食べられなかったのは、↑のお弁当。
チョナーンが朝、駅まで送ってもらったパパの車内に置き忘れてしまったから。
本人は、てっきり電車の中に忘れた!と思ったみたいで、
てか、気付いたのがお昼時っていうね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

LINEに「ごめんなさい、お弁当箱、紛失したかも」と。

てっきり学校で無くしたのかと思ったら、電車かもというので、
きっと駅で拾得物扱いされてるよ、と言ったら、
たぶんないと思われる、と消極的なご意見。(笑

田舎なので、そんなせちがらいことはないと思ったけど、
結果、駅ではそのような拾得物はなく、もしあったら中身を廃棄して預かっておきますとのこと。

どこまで親切なんだー!JR!(>人<) ありがとーw

しかし、灯台下暗しでパパの車内っていうね。(´・ω・`)ショホボ゙ーン
↓が、食べられることのなかった、チョナーンのお弁当。

160407a.jpg

0 Comments

Leave a comment