豚こま肉団子のスイチリあんかけ弁当



今日のパパのお弁当は、豚こま肉団子のスイチリあんかけ弁当です。

・豚こま肉団子のスイチリあんかけ
・紫玉ねぎのマリネ
・白ネギの味噌田楽
・ちくわの五色あられ焼き




昨日は、子ども達の用事でいつも午前中に行ってるスポーツクラブ行けなかったので、
夜からZUMBAに行ってきました。
あっという間の45分間だったけど、思いっきり動けて楽しかったー!!

Cpicon 【甘辛】豚こま肉だんご by あっちゃん40

スイチリ風にアレンジしてみましたw

1 Comments

ほ助  

新入学活動ご苦労様あっちゃん
お年頃の男子2人のお母さんって大変そう
お弁当もちゃんと作って 入学準備して
ZUNBA?
めっちゃパワフル
そのエネルギーはどこから出てくる

甘酢餡のパプリカが食べたい♪

2016/04/05 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment