鮭弁。



今日のパパのお弁当は、鮭弁。

今回は、ちゃんと”さけべん。”で鮭弁って変換しよった。(笑
前に打ったら、「叫べん。」だったんだよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

・焼き鮭
・人参のグラッセ
・キャベツとツナの和え物
・糸コンとちくわのたいたん
・卵焼き



今朝は4時起き~。
というのも、ジナーンが部活の友達と卒業旅行でユニバへ!
あのフライングダイナソーをなんとたったの3時間待ちという、
羨ましい時短で乗り、お次はハリー!
さすがにハリーのライドは3時間待ちだったみたいだけど、
それでもお目当ての2つを乗れたんだもの、いいよね~。
帰ってからの土産話が楽しみですw

0 Comments

Leave a comment