鮭弁。



今日のパパのおべんと。

叫べん。 だって。

”さけべん。”って入力した、どんだけアホなのよ。

*

・焼き鮭
・はんぺんの変わり焼き
・金柑のシロップ煮
・タコときゅうりの酢の物
・かぼちゃの素焼き


*

金曜日の午後、ジナーンの合格発表があり、彼は友達と合否の確認へ。
女の子はたくさん泣いてる子がいたとか、いないとか。
定員割れしてるのにさ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

で、あまり大きな感動もなく、帰宅。(笑
あー、でもやっぱりほっこりしたー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジナーン、高校無事に合格しました。!

先日、ジナーンの高校合格に伴い、スマホ購入した我が家。
おいらっちも一緒にグレードアップ。
ガラケーさようなら。(´_`。)グスン
気に入ってたんだけどなー。
めっさ早く入力できてたんだけどなー。

モッタ、モッタ・・・あぁ、なんて面倒なのっ_l ̄l●lll ガクッ

イマドキの子たちって、やっぱりすごいわ。
自分でいじくり倒して、ちゃんと使いこなしてくんだもん。
詰まってはチョナーンに聞き、詰まっては聞き。
さっきはちょっと軽くキレられたよ。(苦笑

こわーい。

今日は待ちうけ画面とLINEのアイコン変えたよ。

オラ、ちょっと成長してる?

2 Comments

moi  

あっちゃんさん、こんにちわ。
ジナンくん、合格おめでとうございます!
とはいうものの、今度は入学準備でバタバタでしょうけど。
日本は桜が咲き始めたところもあるようで、風景も気持ちもいろいろと春ですね。
あっちゃんさん家の春が素敵でありますように♡
それではまたね。

2016/03/17 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

庭乃桃  

ジナーンくん、合格おめでとうございます!!!
このところゆっくりコメント残せずにいたら、
こんな嬉しいお知らせ^^
はんぺんの変わり焼きもちょっと紅白?な感じで、
これは本当におめでたいね♪やった~♪♪

先月はあっちゃん家、お誕生日続きで。
毎年この時期になるといつも思うの。
みなさん、本当におめでとう^^

まだまだ寒いですが、あっちゃんも体に気を付けてね☆

2016/03/16 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment