豚肉の塩麹漬け焼き弁当



今日のパパのお弁当は、豚肉の塩麹漬け焼き弁当です。

・豚肩ロース肉の塩麹漬け焼き
・なすの味ポンおかかまぶし
・紫キャベツのマリネ
・きんかんシロップ煮
・うどのきんぴら


はー、ようやく今週も終わりましたっ!
今日、午後からジナーンの合格発表です。
昼から雨の予報・・・??晴れている・・・???

へんな天気だなぁ。

2 Comments

hannoah  

あっちゃん、こんにちは〜♪

こちらは春休みに突入したよ〜。しかも今年から2週間!
(去年住んでたところは1週間だったので、ちょっとびっくり)

うどが入ってる〜♪ 本格的に春の到来ね。
金柑にこっちから手が伸びちゃうよ〜。

合格発表、いよいよね。私もドキドキだよ〜!!

2016/03/14 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

豚肉と金柑の組み合わせがすげー美味しそう
金柑まだ売ってるかな~
ワタシもまた買ってこよー
最近の金柑って生でもめっちゃ美味しいよね

合格発表どうだったかなー
ドキドキわくわく

2016/03/11 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment