サンドイッチ弁当



今日は、ジナーン高校入試でした。
リクエストがサンドイッチでした。

・ハム&きゅうり
・照り焼き&レタス
・卵
・ジャム
・キウイとゼリー(市販のもの)
・エビカツ&アスパラ
・なすのハムはさみ&ぷちとま


チョナーンは、試験のとき、緊張しててほとんど口にできなかったのですが、
ジナーンは、見事に完食して帰って着ました。
ヲイヲイ、ピクニックか!って感じですね。(笑

当日、天気予報での降水確率は20%だったのに、しっかり小雨が降りました。
これだから北陸の天気は侮れない・・・_l ̄l●lll ガクッ
迎えに行かないと・・・
30%だったら、まず降るので外干しはしないのですが。
気温は低くなかったのでよし、とするか。

試験内容は、思いのほか、数学が苦戦したようで、(得意科目のはずなのに)
エラいショックだったようすでした。
代わりに英語のリスニングは、鼻くそ並みのレベルだったとか。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
明日が最終日、理科と社会です。
もう一分張りがんばれ、ジナーン!!

160308a.jpg

パパの。

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
ジナーン君、入試!お疲れ様でした(^^
さすがあっぱれだね!大物になる予感がするよ(^^
最終種目も頑張れぇ!!!

甥っ子も大学試験が終わって、なんとか合格。
本当は九州から抜け出したかったんでしょうが・・・(^^;
妹夫婦は出ないで欲しいと思っていたみたいだから、良しかしらね?(^^

今頑張っておくと輝く未来が待ってるよね☆
眩しいくらいだわ(^^

食べやすいようにサンドイッチ・・親心、愛情だね♪
しかし綺麗なサンドイッチだわね♪
パパのも美味しそうです♪
フライが入ってるとテンション上がるのは、私だけかしら?(^^

いつも有難う~1週間お疲れ様でした(^^
素敵な週末を♪

2016/03/11 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment