絹揚げの豚肉巻き弁当



今日のパパのお弁当は、絹揚げの豚肉巻き弁当です。

・肉巻き絹揚げ照り焼きカレー風味

・キャベツの和え物

・メンチカツ(冷食)

・アスパラソテ

・こんにゃく味噌田楽




気が付けば、あっという間に3月に突入です。
今月はイベントが目白押しー。

ジナーンの高校受験、合否発表、スマホの契約、学校のボランティア、
習い事、卒業式、入学前の準備、町内会の役員の引き継ぎ・・・。_l ̄l●lll ガクッ

考えると頭が痛くなるので、あまり考えないようにしてるんだけど、
ふと頭に浮かぶと、考えてしまう。
悩んでも結論が出るものではなく、時期が来るのを待ってそのときにこなすだけなので、厄介だ。

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
本当に、お子様が居らっしゃるご家庭は、何かとお忙しい時期に突入だね(^^
春だもんね(^^
終わりと始まりと・・良い意味で変化。
そつなくこなせますように(^^

絹揚げをお肉で巻いて照り焼き、しかもカレー味!
ごはんがすすむね♪
とっても美味しそうです~お弁当にぴったりだね(^^
こんにゃくも~こんなふうに串刺しだと、楽しいね♪
こちらもとっても美味しそうです♪

今日は初夏のようなお天気で。
過ごしやすくなりましたね(^^
このまま春かしらねぇ~♪
いつも有難う~感謝。

2016/03/07 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

こんにゃくの飾り串がいいね~こういうひと手間で見た目の豪華さがグンと上がる
こういうテクニックはとっても参考になるわ

3月忙しいね~
あっちゃんところはまたお子さんが忙しい時期だものね
ひとつひとつ塗りつぶし作戦頑張って
息抜きもしっかりしてね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

2016/03/07 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment