3月のお弁当スクラップ

3月のお弁当スクラップ!

160302a.jpg  160303.jpg 160304.jpg
160307.jpg 160308.jpg 160308a.jpg
160311.jpg 160314.jpg 160316.jpg
160317.jpg  160318.jpg160318a.jpg
160322.jpg160323.jpg160324.jpg
   160325.jpg 160328.jpg 160329.jpg
160330.jpg160331.jpg
    
   
   
 
  


3月は、チョナーンのお弁当がなかったので、かなり数的には少なめでしたw
あぁでも、4月からは3個に増えますっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
まずは高校合格おめでとうございます☆
間違いなくと思っていたんだけど。確認するまではちょっと怖いよね(^^
春は卒業に入学に・・大忙しだね(^^

ああでも、キラキラ輝いてるねぇ(^^
ユニバの旅行や、お彼岸でご実家へ帰省にお墓参り(^^
バタバタと、でも良いこといっぱいで♪
何よりです(^^

お弁当・・こうして拝見すると、やっぱり圧巻だよ!
どれもこれも愛情いっぱい。
母の手つくりお弁当だよね♪
美味しそうでなりません(^^

パン・・自家製にやっと突入したよ(^^
???なことばっかりだけど、楽しんでます(^^

桜が綺麗だよ。
毎日のように散歩で上ばっか観てる。
今日は雨、散るかなぁ・・・・。
いつも有難う~感謝。

2016/04/03 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

毎日3個のお弁当作り大変そうだ
あっちゃんはお弁当の名手として長いから
日常の作業になっちゃってるん?
1か月のスクラップに
日々のいろんな気持ちが込められてる気がするよ
この記録は永遠に残しておきたいね

2016/04/02 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment