ジナーン誕生日☆2016



この日は、ジナーンと私の誕生日でした。

先日のパパの誕生日では、体調不良のため、市販のケーキとなってしまったので、
今回は奮闘しました。
正直、全開な気分ではなかったので・・・( ̄ー ̄)ゞポリポリ

とはいえ、かわいいジナーンの誕生日なので、先日にタルト台だけ仕込んでおきました。

フルーツタルトといちごタルト。
どっちがいい?と聞いたら、どっちでもいい、というので、
迷わずわたしの好きな(飾りの簡単でカットのしやすい)
イチゴに決定☆( ̄ー ̄)ニヤリッ

リッチに使いました。

メインの料理は、ジナーンの好きな骨付き鶏もの肉の照り焼き。

シーズンじゃないせいか、えらい高値でびっくり。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも私も好きなので、甘んじて受け止めました。(笑

土曜日ということもあり、家族そろってお祝いできました。

ジナーン、生まれてきてくれてありがとう。

0 Comments

Leave a comment