パパ誕生日☆2016

160211.jpg

先日、パパの49回目の誕生日でした。

実は、うっかり間違えて「4」「8」のキャンドルを買ってました。(笑
もう、この年になるとわけがわからなくなるのですよ。って、言い訳っ!

夕方気付き、慌てて買いに走りました。「9」

先の記事に書きましたが、ここ一ヶ月ほど体調が完全でなかったので、
もっとも原因がわかった今も、違和感には悩まされてるわけで。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
少々気分が上げられなかったこともあり、市販のケーキでのお祝いとなりました。

パパも長期出張から帰ってきて、風邪ぎみでして・・・
息を吹きかけてキャンドルを消したいところ、我慢してました。

受験生がいるので、万が一風邪がうつったりしたら大変ですから。

というわけで、緊張感がまだまだ続く我が家なのでした。ぷ。

パパ、お誕生日おめでとう! これからもよろしく♪

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
おお、パパン~お誕生日おめでとうございます☆
こうして家族でお祝い(^^1番だね(^^
間に合って良かったね(^^
↓何事も無く良かった。
結果が出るまでは不安だもんね・・本当良かった(^^
違和感はじゃ何が原因なんだろうね?
気になるところいっぱいだけど、とりあえずほっと一安心。
本当良かったよ(^^

また寒くなって・・・風邪ひきさん多いみたいだよ(^^
お返事とか気にしないでね。
どうぞお大事に。

2016/02/16 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

ぱぱん^^お誕生日おめでと~~
大急ぎで買いに行って間に合って良かった
読みながらワタシもほっとした
↓読んできた
あっちゃん不安だったでしょう?
ワタシが同じ状況にあったら絶対鬱になるわ
良かったね~大きな病気じゃなくて
腫れが引くまで放置で良いの?
マッサージとかで獲れると良いのにね

2016/02/13 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment