1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・コメント有難う(^^
とっても嬉しかったわ(^^
2月もお弁当作り、お疲れ様でした(^^
こうして揃うと圧巻だね♪
どれも彩りキレイで美味しそうです@^^

ひやしんすも順調に育ってるね(^^
私も挑戦してみたいわ(^^

早いね、もう3月。
今日は暖かい一日で過ごしやすかったわ・・このまま春になると良いね(^^
体調どう?無理なさいませんようにね(^^
追伸・・やっとあのマシンのおかげで、酵母にパン作りできました(^^
まだまだちんぷんかんぷんなんだけどね(笑)

いつも有難う・・感謝。

2016/03/03 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment