今年最初のおうちパンは生クリーム食パン



生クリーム食パン。

今日は金曜日なので、スポーツクラブはお休み。
たまった家事をゆっくり・・・なのですが、このしとしと雨。
外を降る雨は、ほんとしとしとと霧雨が混じったかのような柔らかい雨が降っていて、
まったり過ごしたくなりました。(笑

以前から保存してたレシピのなかから、↓これをチョイス。
今年初めてのおうちパンとなりました。

160129b.jpg

Cpicon もっちりミルクパンの塩バターロール by tink☆

tink☆さんのレシピで。
すんごい風味のよい焼き上がりとなりました。
一つ味見したけど、おいしかったーww

1 Comments

misya  

あっちやん~こんにちは♪
今日は快晴~こんな日に限ってお洗濯物がない!(笑)
おおお、おおおお、綺麗な生クリーム食パン♪
形といい、焼色といい~うっとりです(^^
生クリームパンは、あまり膨らまない!
難しいよね!そんな生クリームパンで角食パン~すごいです(^^
実は今朝、塩パンに挑戦しようと思って準備(^^
玉子が無いことに気づき、卵なしの白パンに挑戦!
難しかったぁ~リベンジ決定~塩パンも近日中にチャレンジしてみよう♪
綺麗に焼けてて美味しそうです♪

いつも有難う~心から感謝。
素敵な休日を♪

2016/01/31 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment