うずらの肉団子甘酢あんかけ弁当

160122.jpg

今日のチョナーンのお弁当は、うずらの肉団子甘酢あんかけ弁当です。

・うずらの肉団子甘酢あんかけ
・こんにゃくとちくわと人参のたいたん
・はんぺんのカリカリチーズ焼き
・人参ステーキ


あぁ、ようやく金曜日。

でも明日も、チョナーン英検の試験が学校であるから、また送迎。_l ̄l●lll ガクッ
寝坊したい・・・。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
若い子で男の子でお肉が苦手って、珍しく無いですか?
そういえば・・・甥っ子もそうだったかな?(^^
今多いのかしら?
鶏胸肉と大根と・・超美味しそうでした♪
うずらの卵の肉団子お弁当も~可愛いね♪
お弁当にぴったり♪

今週も今日まで(^^
お弁当作りお疲れ様でした(^^
私は今週は半分しか作れなかった、寝坊でもなんでもなくて
やる気が出なかった日が多くて・・寒いとエンジンかかるのが遅いよね(爆)
いつも有難う・・感謝。
あったかくね~寒いからね~素敵な週末を♪

2016/01/22 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment