れんこんのはさみ揚げ弁当

今日のお弁当は、れんこんのはさみ揚げ弁当です。
160121.jpg

今日のチョナーンのお弁当は、れんこんのはさみ揚げ弁当です。

・れんこんのはさみ揚げ
・ポテトサラダ
・パプリカのきんぴら
・ちくわの磯辺揚げ


最近、ジナーンが”肉がいやや”というので、献立に苦心しています。(笑
というのも、チョナーンは”肉がいい”というからです。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

で、今日はこれを作ってみました。

160121c.jpg
Cpicon 聖護院大根と鶏むね肉のとろり煮 by あっちゃん40

あっさり味のとろみ煮の鶏むね肉なので、ジナーンも”うま~~~”と言ってくれましたw

1 Comments

ほ助  

ジナーン君お肉ダメになっちゃったん?
成長期なのに心配だね~
アレルギーとかあるのかな
あっちゃんのお弁当は他のお家のお母さん弁当より
かなりヘルシーだと思うけど
ジナーンくんの工夫弁当大変だね

2016/01/22 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment