豚テキ弁当

160120.jpg

今日のチョナーンのお弁当は、豚テキ弁当です。

・豚テキ
・パプリカのきんぴら
・はんぺんのカリカリチーズ焼き
・かぼちゃのサラダ

今朝は一段と冷え込みました。
少し積雪がありましたが、雪かきをするまでもなかったので、一安心。

でも風がすごく強くて、それはそれで怖いんだけど。

でも積雪があると、あぁ、やっぱり冬なんだな、と。思うわけで。

撥水のコート、ほしくなっちゃった。(笑

1 Comments

hannoah  

あっちゃん、おはよう〜♪

豚テキ!いいね〜^^ 冷めても美味しいし、ご飯に
ピッタリだよね。これからは、お弁当先輩のあっちゃん
のところで、色々とおかずや詰め方 勉強させてね♪

日本、今 雪すごいんだよね? ここ私の住むカナダは、
ほんとに雪がなくて、その代わり 雨ばかり。
雪の方が、視界が明るかったので その点はちょっと
気が滅入っちゃうよ〜。

2016/01/21 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment