厚揚げの肉巻き弁当



今日のチョナーンのお弁当は、厚揚げの肉巻き弁当です。

・厚揚げの肉巻き
・パプリカのきんぴら(黒酢入り)
・ぷちトマ
・ゆでキャベツの和え物
・かぼちゃのサラダ

豚バラ肉を巻いて焼いて、甘辛ダレに絡めるだけなのに、
ごはんの進むことのおいしさといったら、ないよね~。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
今日は冷えてるね!寒い!
冬らしいといえば冬らしいけど・・急に来ると身体がついてかないね(^^;
あったかくね(^^
厚揚げに豚バラ肉巻いて~うんうん、この照り!
たまりませんね~とっても美味しそうです♪
今日はお弁当さぼったわ(^^;寝坊グセがついてしまってる(^^;
明日こそは!作らねば(^^
黒酢入りのパプリカのきんぴらも、食欲そそります♪
美味しそうなお弁当さん(^^
いつも有難う~心から感謝。
風邪ひかれませんようにね(^^

2016/01/13 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment