砂肝のからあげと鶏むね肉の竜田揚げ弁当



今日のお弁当は、砂肝のからあげと鶏むね肉の竜田揚げ弁当です。

・砂肝のからあげ
・鶏むね肉の竜田揚
・白ネギの味噌田楽
・スナップえんどうのゴママヨ和え
・はんぺんの変わり焼き


160107.jpg

今日から、チョナーンも学校が始まりました。
始業式・・・なんてもものはなく、もういきなり授業、だそうです。

とにかくムダがないってのが、高専の印象でしょうか??

今期も2月の半ば頃にはもう、終わってしまいます。
恐怖の春休みですね~。40日間以上あるのですから。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ジナーンは今日、確認テストの一日目が終わりました。
思いのほか、でけた! と言ってましたが、結果を見ないとね。
明日の試験のあとは、期末考査と高校入試のみになります。

あと少し! がんばれ!! ジナーン!!

2 Comments

ton*  

あっちゃん、あけましておめでとうございます♪

コメントどうもありがとうございました^_^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

子どもさんたち、学校始まりましたね~
春休みは40日?
ママさん方は休む暇なしですねー
あっちゃんママ頑張れ~!

今年も美味しそうなお弁当楽しみにしてます(*^^)v♡

2016/01/08 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

今年も始まりましたね~あっちゃんのお弁当の日々
今日はいつもに増しても襟を正したような凛としたお弁当に見えます
↓お正月の風景まで見てきた
とっても可愛いスタイリング~~
あっちゃんの小皿使い好きだわ

2016/01/08 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment