今年最初のお弁当



ミニえのきバーグのお弁当です。

新年最初は、ラクチン♪弁当から始まりました。
はじめましたと言ったほうがいいのか?(笑

ちょっと気分転換で、レイアウトを変えてみました。
ほんと今はステキなテンプレがあるもんだ。
使いこなせないくらい・・・


・ミニえのきバーグ
・薄焼き卵の花
・ブロッコリのカリカリチーズ焼き
・ぷちとま
・こんにゃくの味噌田楽


今年、最初に始動したのは、(言うまでもなく私だけど・・・それは置いておいて。)

パパとジナーンでした。

ジナーンはほんとなら、12日からの登校なのですが、受験生ということで、
強制的に登校日が設けられています。
もちろん、昼までですけどね。
それでも、いつも通りに起きて登校してくので、これはこれでいいのかも。

学校は、楽しいけれど疲れるみたいで、今・・・寝てます。

受験日まではまだすこーしだけあるので、スタミナ切れにだけはならないように、
気をつけたいなって思っています。

ジナーン、がんばっ!

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
そしてそして、明けましておめでとうございます。
新年、明けましたねぇ!
お正月は少しゆっくり出来ましたか?(^^
私は寝正月だったよ、正真正銘ね!(笑)
旧年中はいっぱいいっぱいお世話になりました・・有難う♪
ご挨拶が遅くなって、ごめんよぉ(^^。
今日からだったのね!お弁当はじめ!
我が家は4日からだったけど、予想通り4にちは寝坊(爆)
これはいけないと、常備菜をバタバタ作り、昨日からどうにか(^^
ミニえのきバーグ~可愛い~美味しそうに出来てるね♪
薄焼き卵の花~お花だ~ぱーっと華やかにしてくれるね♪
テンプレ!シンプルで大人っぽくて素敵♪♪
良いの見つけたね!超すっきりしてる!
コメントの表示が上になってるんだね~いろいろあるね(^^
私もテンプレ変えてみようかしら??(^^
気分転換、リフレッシュできて良いですよね~~♪
って、また長くなってしまった(汗
本年も、あっちゃん、どうぞよろしくお願いします。
いつもありがと♪

2016/01/06 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment