れんこんはさみフライ弁当とお弁当作り納め

151225a.jpg

今日のお弁当は、れんこんはさみフライ弁当です。
  • れんこんはさみフライ弁
  • ゆでブロッコリ
  • パプリカのマリネ
  • 厚揚げのたいたん


151225.jpg

終わりましたー!!

はぁぁ、今日で今年のお弁当作りは終わりです。

もうくじけて、お休みにしようかと思いました。(苦笑
でもなんとかがんばりましたよ~~~。

これも、作りおきおかずのおかげですね。
メインのれんこんの肉はさみは、
まとめてたくさん作って冷凍しておいたものなので、
解凍して揚げるだけなので、ラクチンです♪

来年は、もうちょっとこのメインを増やしたいなぁ。 @希望

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
今年もお弁当作りお疲れ様でした(^^
私と違って、3人様分のお弁当を、毎日こさえるのは大変な労力が必要だよね。
本当、お疲れ様でした。
そうそう、私はパンブログに変更させていただいてからというもの
手抜きばかり(苦笑)
振り返るとパンに追われた1年だったような気がします。
でも少しは成長できたかな?
お忙しい毎日、ぽっちの応援と、明るいコメント有難う(^^
どれだけ励まされたことか・・心から感謝です。
今年も残すところ後わずか。
どうぞお身体にお気をつけて、良いお年をお迎え下さいませね(^^
今年もいっぱい有難う♪
また来年もブログ楽しみにしております(^^
お返事気になさいませんように。

2015/12/28 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

ご苦労様でした 本当頭が下がります
この1年も沢山お弁当見せてもらえて
あっちゃんの生活を垣間見せてもらえ嬉しかったよ
最後のお弁当もめっちゃ美味しそう
年末年始ゆっくり過ごそうね♪

2015/12/26 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment