豚のしょうが焼き弁当

151216a.jpg

今日のお弁当は、豚のしょうが焼き弁当です。
  • 豚のしょうが焼き
  • ゆでブロッコリ
  • 卵焼き
  • 人参ステーキ


151216.jpg

ぃや~、今日は()アセった。

いつもにも増して、メインがなかなか決まらない・・・

ちょうどブロ友さんからも、うれしいコメントをいただいたばかりなのに・・・。

実はめっさ苦しんでます。(笑

なんて、ね。
口が裂けてもいえない・・・あ、言っちゃった・・・

基本、その日のひらめきを大事にしてる(←えぇかっこしぃ;笑)んだけど、
脳みそがぜんぜん動かない日のほうが、多いのよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最近、特にっ。

が、がんばるっ。

1 Comments

ほ助  

いやいや~ひらめきでこんだけ毎日美味しそうなんスゴイよね
相当綿密に計画立てて作ってる風に見えるよ
あっちゃんのひらめき弁当クオリティ高し

2015/12/18 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment