クリスマスアレンジフラワー

151211c.jpg

金曜日。
月一で習ってるフラワー教室に行ってきました。
今日のは、クリスマスのテーブルアレンジです。

グリーンとホワイトで清清しい感じです。

151211d.jpg

で、こちらは、クリスマスのスワッグ。

個人的にはやっぱりこっちのほうが好き。
なので、上のグリーンを少しケチってこちらでミニスワッグを作れるように画策しました。(笑

少しずつクリスマスに向けて、ドライになってく様もキレイなんですよぉ。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ご無沙汰お許しくださいませ(^^
きゃあ♪
今年のクリスマススワッグ♪
大人っぽいね~良いね~うんうん、清々しい感じで凛として♪
色をこんな風に押さえ気味にすると、印象違うね(^^
赤いリボンのお色もなんとなく渋くて・・うっとり♪
大人っぽくて良いね♪
テーブルアレンジも素敵♪
もうすぐクリスマスだね~今年はどうしようか?
まだ決めてないし、リースすら出してないわ^^;
バタバタというか出遅れてる(苦笑)

2015/12/14 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment