ササミカツ弁当

151207.jpg

今日のお弁当は、ササミカツ弁当です。
  • ササミカツ
  • 薄焼き卵の花
  • パプリカとなすのごま味噌炒め
  • 人参ステーキ


151207a.jpg

月曜日です。
今週はいいお天気が続くようで、張り切って洗濯に勤しみます。(笑

少し前から私とジナーンは、すでに毛布を掛けて寝ていたのですが、
この日の朝、パパとチョナーンが2人して、

”ママ、夜、寝てるとき寒いから、毛布出してほしい”

と訴えました。

いつまでもタオルケットと布団でよく寝てるなーって、思っていたのですが、
どうやら、本人達は寒かったようです。(笑

で、今日はシーツカバーも冬用のものにチェンジしました。

0 Comments

Leave a comment