鶏手羽中の甘辛煮弁当

151204.jpg

今日のチョナーンの弁当は、鶏手羽中の甘辛煮弁当です。
  • 鶏手羽中の甘辛煮
  • なすのハムはさみの味ポンだれ
  • はんぺんの変わり焼きチーズ風味


もう一品、作らないと隙間ができるかな~って思ったら、
なすが思いのほか幅を効かせてくれたので、
今日はもう3品で終わり~w( ̄ー ̄)ニヤリッ

こういう時、けっこううれしかったりする。

*

今日は、初めてのお店にクーポン利用でヘアカラーをしてもらいに行ってきました。
やっぱりスタッフが若いといちいちかわいい。(笑

今のトレンドとかも教えてもらえるから、イタくない程度に変身させてもらいました。

カラーのあとのいやな匂いもほとんどなく、仕上がりも色んな種類が選べたので、
普段絶対しないミックスに巻き巻きしてもらったけど、プチお蝶婦人気分。

おんなじようにできるなら、ヘアアイロンほし~~~~~~~w

一発だけのつもりだったんだけど、思いのほか気に入ったので、年明けの残りのクーポン使って、
デジタルパーマでもしようっかなw( ̄m ̄* )ムフッ♪

1 Comments

ほ助  

にょ~手羽中食べたい
鶏肉の気分なのに今日はカレーだよ

美容室って居心地良いお店が良いよね
今のところめちゃ気に入ってて
座った途端に眠たくなるのよ(^m^)
毎回よく寝る(笑)

2015/12/06 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment