鶏ささみの甘辛弁当

151201.jpg

今日のパパのお弁当は、鶏ささみの甘辛弁当です。
  • 鶏ささみの甘辛
  • 薄焼き卵のお花巻き
  • へんぺんの変わり焼き
  • かぼちゃのたいたん
  • パプリカのマリネ


12月になりました。
今年のカレンダーもこの一枚。
早いですねー。

チョナーンはまだ試験期間中なので、お弁当はなし。
地獄のような試験も明日で木曜日です。
最終日には早速友達と羽を伸ばしに行くそうです。(笑

いいなぁ、青春しててw

*

先日、ジナーンの高校受験の三者面談がありました。

すごく悩んでいます、彼。
でもタイムリミットがあるので、先生からはこの冬休みいっぱい悩んで、
私学なら、新年明けたらすぐに教えてね、と言われてました。
がんば、ジナーンw

1 Comments

ほ助  

ささみの甘辛さん美味しそうだね~
ウチなぜか冷凍庫に大袋のささみがいるので
早く食べなきゃと思ってるんだけど
甘辛さん食べてみよう♪

ジナーンくんそういう時期なのか
人生のポイントにちゃんと考える事が出来るってだけでも格好良いわ
その辺の子たちはン外適当だよ
真剣さを感じない
しっかり悩んでより良い選択を出来るジナーンくん
応援してるよ!

2015/12/03 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment