チキン弁当

151129.jpg

今日のこども弁当は、チキン弁当です。
  • 鶏天
  • 鶏むね肉の塩麹焼き
  • ゆでブロッコリ
  • パプリカとこんにゃくのきんぴら
  • 人参ステーキ


これが、ほんとの11月の最後のお弁当です。(苦笑

この日は休日でしたが、ジナーンのオープンスクールで、且つ、お弁当もいる日だったのに、
すっかりそれを忘れていた彼は、学校に着いてからその事実を知り、
慌てて電話をかけてきたしだいなのでした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

オープンスクールに見学に行くつもりが、お弁当を持ってくだけになってしまいました。


ちなみに・・・この日、お弁当を忘れたのは、クラスで彼一人だけだったとさ。

0 Comments

Leave a comment