米茄子の肉はさみ揚げ弁当

151126.jpg

今日のパパのお弁当は、米茄子の肉はさみ揚げ弁当です。

  • 米茄子の肉はさみ揚げ
  • ブロッコリの天ぷら
  • パプリカのマリネ
  • かぼちゃの素焼き


今日はチョナーンは学校が休み。
なのでお弁当は、パパだけ。

明日から地獄の中間試験の始まり、始まり~なのです。

今回は新しい科目もあるので、なかなか大変そうです。
とはいえ、前期の成績が、上位2人と1点もないほどの差だったため、
今回は気合も十分です。(笑

タイミングよく、ジナーンは今日から中間テスト。
国語は予想通りの撃沈、だったそうですが、結果が楽しみだといってました。
それって、どこが合ってて、どこが間違えてるかさえわかってないってことだよね?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日は得意科目の英数で、挽回!!

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
↓のエビチリお弁当さんも美味しそうだったね(^^
そして今日のお弁当♪
揚げ物好きの私、たまりません(^^
米茄子の肉はさみ揚げ・・噛むごとにじゅわっとね(^^
ブロッコリーの天ぷらって新鮮だわ♪
食感が面白そうだね(^^
急に昨日から寒くなって、我が家ついに暖房デビューしました。
チョナーン君、優秀なんだね(^^
ジナーン君もテストなんだ!
頑張れぇ!!(^^
風邪ひかれませんよう。
体調が良くないと頑張れないからね^^
ではでは~いつも本当に有難う~心から感謝。

2015/11/26 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment