豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当

151124a.jpg

今日のお弁当は、豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当です。
  • 豚こま肉団子の甘酢あんかけ
  • 人参ステーキ
  • ズッキーニの天ぷら
  • 厚揚げの肉味噌かけ


151124.jpg

火曜日です。
今週は、勤労感謝の日があったので、一日少ないですね。
とはいえ、行事が目白押し・・・それもあまりうれしくないものばかり・・・

ジナーンの個人面談に、・・・チョナーンの試験にジナーンの試験に・・・

仕方がないことなのですが、こうも重なるのかしら?って感じですよね。
おまけにジナーン、今日帰ってきてから様子がおかしい・・・

風邪でもひいたかな~??

おとなしく寝てるかと様子を見に行ったら、ガッツリ好きな本を読んでました。

あの・・・あさってから、中間試験なんですけどぉぉぉ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

1 Comments

ほ助  

甘酢餡かけと人参ステーキに反応
美味しそうだわ~
あっちゃんのつくるおかずの組み合わせすっごい好き
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

寒いのに面倒な用事が多いと気が重いね~
ワタシも牛乳が切れたんだけど
コンビニに出かける事も躊躇してますの
「今日は豆乳飲んで」って言おうかなー

2015/11/26 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment