豚こま肉団子となすの甘酢弁当

151118a.jpg

今日のお弁当は、豚こま肉団子となすの甘酢弁当です。
  • 豚こま肉団子となすの甘酢
  • 厚揚げのたいたん
  • 金時豆(市販)


151118.jpg

この頃、朝が少し寒い日もあって、お布団から抜けるのに勇気がいるようになってきました。

目は覚めるんですけどね~( ̄ー ̄)ゞポリポリ

*

ジナーンが夕方から夜になると、咳が出るようになりました。

きっとまた、咳喘息だろうな~と思いつつ、ひどくならないうちに耳鼻科へ。
診断はやっぱりそうでした。

もともと鼻炎があるので、仕方がないようです。かわいそうに・・・。

アレルギーのクスリと吸引するステロイドが出ました。
でもこれ、よく効くんですよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ま、風邪でなくてよかった・・・。

0 Comments

Leave a comment