焼き鮭弁当

151119.jpg

今日のお弁当は、焼き鮭弁当です。
  • 焼き鮭
  • パプリカの味噌炒め
  • 高野豆腐のからあげ
  • ちくわの五色あられ焼き


今日は、ピーンチ! 

でした。

いつも通り5時に目が覚めたのですが、もうちょっとだけ・・・と二度寝してしまい、
起きたら6時半でした。

大慌てで朝ごはんの支度をしたのはいいのですが、がっつりお弁当のおかずが遅れてしまい、
写真を慌てて撮ったのですが、チョナーンのお弁当に至っては、ピントが合わず撮るのを諦めました。(笑

で、パパのを見て、またもやがっくし。

そんな日もあるさっ。

1 Comments

ほ助  

寒い時期になるとなんで朝眠気が長引くんだろうねー
ワタシも今朝二度寝して飛び起きたっす(+д+)
夏場は結構スッキリ目覚めるんだけど
毎日お弁当作るだけでもすごいのに
写真も綺麗に撮ってるんだもんね
あっちゃん普段が神過ぎるのよ
高野豆腐の唐揚げ食べたくなった~~
作ろ~♪

2015/11/20 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment