たらのからあげ弁当

151117.jpg

今日のお弁当は、たらのからあげ弁当で。
  • たらのからあげ
  • なすの味ぽんおかか
  • キャベツとツナの和え物
  • 揚げごぼうの甘辛
  • ぷちとま


151117a.jpg

金曜日と月曜日のメインのおかずが一緒だったことを指摘された昨晩。(苦笑
チョナーンは、肉のおかずならなんでもかまわないので、NOクレームでしたが、
パパから、入りましたがな。

で、今日はたらのから揚げにしましたよ~~~。

最後に入れた?乗せた?ぷちとまの存在感がすごすぎ・・・。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
あははっつ・・パパさん、おちゃめだね(^^
我が家の相棒殿多分何も言わないだろうな。
たらの唐揚げ~からっと美味しそうね♪
そしてそして揚げ牛蒡の甘辛~これ!美味しそう~~!
おかずになるね~♪
いまお野菜高くて、最近、彩りのプチトマトも入れてないわ(爆)
朝起きれなくなってきたねぇ、寒いと辛いよね。
今日も手抜きお弁当でした(爆)
雨続きで気温が下がるかとおもいきや、案外暖かいよね(^^
でも朝晩冷えるし、気温の差が激しいね・・風邪ひかれませんように。
ありがと(^^感謝です(^^

2015/11/17 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment