鶏肉の香草焼き弁当

151104a.jpg

今日のお弁当は、鶏肉の香草焼き弁当です。
  • 鶏肉の香草焼き
  • 厚揚げとこんにゃくのごま味噌炒め
  • ちくわの五色あられ焼き
  • 人参ステーキ
  • かぼちゃのたいたん


151104.jpg

最近は、色んなスパイスが入ったお手ごろなシーズニングが売ってますよね。
スパイスそのものを買い求めると、結構な種類が必要なので、高額になるし、
使い切ることもなく、消費期限がくるものも多い我が家。

なので、たまに目先を変えたいときに、使っています。

香りがよく、おいしかった、とチョナーンも喜んでましたw

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
こちらこそご無沙汰してしまって・・お許しを(^^
うんうん、今はお手軽シーズニングがいろいろだから♪
ぱぱっと、香りよくできて便利だよね(^^
鶏肉の香草焼き♪
美味しそう♪
ぶぶあられをまとったちくわさんが~超カワイイね(^^
お弁当今日はさぼったよ(苦笑)

2015/11/10 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment