豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当



今日のお弁当は、豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当です。
  • 豚こま肉団子の甘酢あんかけ
  • ブロッコリの味ポンおかか
  • ちくわの五色あられ焼き
  • かぼちゃのチーズ焼き

151110.jpg

今朝は、珍しく昨晩からの頭痛が少し残った朝でした。
このごろは、偏頭痛の大きな発作もほとんど起こらないので、安心してたのですが、
やっぱり寒くなると危険信号がチカチカしそうですね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

朝ごはんだけ作って、また横になろうかとも思いましたが、
がんばって起きて動いてると、そのうち痛みを忘れることも多々あるので、作りました。(笑

2 Comments

ほ助  

ぶぶあられ揚げのチクワ可愛いね~
5色あられって結構使えるよね

ワタシも最近頭痛する~~(+д+)
ワタシのは更年期だと思う
最近自覚症状色々出てきて凹む事多いよ
まだ眠れるからマシかなー
ウチの姉はもう10年位不眠で悩んでるよ
女って本当鬱陶しいわ
あっちゃんはデリケートだからね~
ちゃんと無理しないで休んでよ
大事にしてね

2015/11/11 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪再び(^^
おおお、甘酢あんかけ~この時期のおご馳走だよね♪
お野菜のお色がぱーっと綺麗で~うんうん、美味しそうです♪
そしてねね!ね!
このぶぶあられをまとったちくわさん!
本当可愛い♪
食感も楽しいよね~♪
先日、見つけたのよ、ぶぶあられ♪
思わずあっちゃん思い出しちゃった(笑)
今お弁当手抜きだから、買わずに、パンの粉買って帰りました(笑)
今日は少し冷える。
寒くなってきたね・・無理なさいませんように。
用心してね。
いつも有難う~心から感謝。

2015/11/10 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment