11月のお弁当スクラップ!!

11月のお弁当スクラップ!

151102e.jpg151102b.jpg151104a.jpg
151104.jpg 151105.jpg 151105a.jpg
 151106.jpg151106a.jpg151110a.jpg
151110.jpg 鶏むね肉の塩麹のフライ弁当 鶏むね肉の塩麹のフライ弁当
  豚こま肉団子となすのピリ辛炒め弁当 豚こま肉団子となすのピリ辛炒め弁当  鶏手羽中の甘辛煮弁当
鶏手羽中の甘辛煮弁当 鶏手羽中の甘辛煮弁当 鶏手羽中の甘辛煮弁当 
   たらのからあげ弁当 たらのからあげ弁当 豚こま肉団子となすの甘酢弁当
豚こま肉団子となすの甘酢弁当焼き鮭弁当  豆腐バーグ弁当
豆腐バーグ弁当 豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当 豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当
エビチリ弁当エビチリ弁当米茄子の肉はさみ揚げ弁当
   
 
  

*

今日からチョナーンのお弁当は試験のためお休み。
運よく、パパも今日は出張だったので、お休みでした。

しかし、今朝起きたら7:10!! 

さすがにチョナーンは朝ごはんを食べる時間もなくて、向こうで買って食べてもらう羽目に・・・
ごめんよぉ、チョナーン!!


11月のおいしいそう!

【たらのから揚げ弁当と豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当】でした。
応援ありがとうございました。m(._.*)mペコリッ

crown.gif
 
      151117.jpg
 151124a.jpg 
151124.jpg 
     


4 Comments

庭乃桃  

あっちゃん、こんにちは♪
11月もきましたね、お弁当スクラップ!
これが私、本当に毎回楽しみで~(笑)^m^
たらのから揚げ弁当は、うんうん、特に印象に残ってました。
うわぁ、食べたい!って思った覚えが。
(なんだか毎回そういうのがランクイン♪)
豚こま団子の甘酢あんかけも、作りやすくてすごく喜ばれそうだよね。
あっちゃんのお弁当、副菜もだけど、
メインのおかずも本当に素晴らしい!!
寒い季節は早起きつらいですけど、11月も本当にお疲れ様でした^^p

早いもので、今年もあと一か月~(驚)
そちら、雪があんまりひどくありませんように。
楽しい12月になりますように♪♪

2015/12/01 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おめでとう~~11月の美味しそう賞~♪
たらの唐揚げは人気者だね(^^
私も大好き♪
からっと美味しそうにまた、揚がってるもん!(^^
しかし、11月もがんばったね~♪
これだけのお弁当、いっぺんに見ると、圧巻だわ!
寒くなると朝起きるのがしんどくなるよね(^^;
私も最近寝坊ばっかりだよ(苦笑)
だから手抜きばっかよ(笑)
猫様の執拗なごはん!起きれ攻撃に、やっと目が覚める始末(苦笑)
いかんね(^^
でもこれからは前日に作ったものも、詰めれるから良いよね(^^
よく夕方保険のように作ってるよ。
本当急に寒くなって~風邪ひかないでね(^^
いつも有難う~心から感謝。
ありがと。

2015/11/30 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

わらび  

あっちゃんお久しぶりです^^
不義理な私のところへ昨日はコメントありがとう
あっちゃんのお弁当スクラップ圧巻!
彩りもきれいだしとにかく美味しそうだもん
あっちゃんの作ったお弁当一度で良いから頂いてみた~い
絶対美味しいこと間違いなし
あっ 私も肉団子の甘酢あんかけ大好き♪
なんだかそう聞いたらすっごく食べたく(作りたく)なって来た~!

2015/11/29 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

7時起きは我が家の定時です
いつも本当にご苦労様あっちゃん
たまには寝坊も(・∀・)イイ!!さ
ゆっくり寝かしてあげたいよ
子守唄歌ってあげる
今月も毎日作弁ご苦労様でした

2015/11/28 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment