なすの肉はさみ揚げ弁当

151030a.jpg

今日のお弁当は、なすの肉はさみ揚げ弁当です。
  • なすの肉はさみ揚げ
  • ぷちとま
  • 厚揚げのしょうが焼き
  • 人参ステーキ


151030.jpg

なすに切り込みを入れて、そこに肉だねをはさんで、天ぷらにしました。
仕上げに、めんつゆをはけで乗せておきます。

我が家は、基本、朝ごはんは魚がメインなのですが、
晩に魚が出てくると、チョナーンからブーイングあがります。(苦笑

えぇー、また魚?!

って。

朝が魚なので、よく食べている気がしてるんでしょうね。

なので、この日は豚の角煮と大根をたいたのを、出しました。(笑

うまー!!

と言って喜んで食べてました。ふふ。

0 Comments

Leave a comment